ヴォルスターリキッドの正しい塗り方は?成分や口コミ、効果を徹底検証!

ヴォルスターリキッドの特徴は次の4つです。

  1. 55種類の成分を配合した増大リキッド
  2. ペニス以外にも全身に使用可能
  3. ペニス増大サプリのヴォルスタービヨンドとの併用を推奨
  4. 返金保証対応ありで使用後の返品可能

これらの特徴を理解していればヴォルスタービヨンドを購入してもいいでしょう。

このページでは上記の特徴に加えて、口コミや評判などに関して紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

ヴォルスターリキッドの成分と効果

ペニス増大リキッドであるヴォルスターリキッドには次のような効果が期待できます。

  1. 効果を高める55種類の成分を高配合
  2. アルコールやシリコン不使用で全身使用可能

それぞれ解説していきます。

効果を高める55種類の成分を高配合

ヴォルスターリキッドには全部で75種類の成分が配合されています。
その中で効果を高める成分は次の55種類です。

アミノ酸成分・アミノ酸系混合物 17種
シトルリン アルギニン グリシン
セリン アスパラギン酸Na グルタミン
リシンHCI ヒスチジンHCI トレオニン
チロシン タウリン バリン
ロイシン イソロイシン フェニルアラニン
アラニン プロリン
ビタミン・ミネラルなど 12種
ナイアシンアミド(ビタミンB3) ビオチン(ビタミンB7) 葉酸
シアノコバラミン(ビタミンB12) パンテノール ピリドキシンHCI(ビタミンB6)
リボフラビン(ビタミンB2) PCA亜鉛 チアミンHCI(ビタミンB1)
ルン酸アスコルビルMg 酢酸トコフェロール トコフェロール
植物由来成分 8種
フランスカイガンショウ樹皮英キス ブドウつるエキス イチョウ葉エキス
オタネニンジン根エキス センブリエキス リンゴ果実エキス
スイカ果実エキス ヒラマメ果実エキス
ペプチド 7種
ヒトオリゴペプチド-1 ヒトオリゴペプチド-2 ヒトオリゴペプチド-5
ヒトオリゴペプチド-13 カプリロイルジペプチド-17 アセチルペタペプチド-9
アセチルペンタペプチド-35
スキンコンディショニング成分 5種
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス リンゴ果実培養細胞エキス ヒアルロン酸アスコルビルプロビル
アラントイン サポナリアプミラカルス培養エキス
保湿成分 4種
グリセリン ジグリセリン DPG
PCA-Na
核酸 2種
イノシン酸2Na グアニル酸2Na

アミノ酸のシトルリンは血管拡張作用のある一酸化窒素を体内で生成します。
血流が改善することで勃起時にペニスに流れる血液流入量増加が期待できます。

ペプチドはエイジングケアにも使用されている成分です。
ペニスの元気を維持するために効果的だと考えられて配合されているようです。

植物由来の成分には抗酸化作用のある成分が含まれています。
張りのあるペニスを取り戻せそうです。

アルコールやシリコン不使用で全身使用可能

ヴォルスターリキッドはペニスに直接塗布する増大アイテムです。
ペニスというデリケートな場所に塗るので使用するのに不安を抱く人も多いかと思います。
しかし、ヴォルスターリキッドはアルコールやシリコンなどを一切配合せず、安全性を高めています。

ヴォルスターリキッドから排除されている成分 7種
パラベン アルコール シリコン
鉱物油 紫外線吸収剤 合成着色料
合成香料

以上の成分は一切使用されていません。
そのため、ペニス以外にも全身に利用することが可能となっています。
性行為時のローション代わりにも使用できます。

ヴォルスターリキッドは日本国内工場で生産

ペニス増大サプリと同じくペニス増大リキッドも海外製のものよりも日本国内で製造されている方が安全性が高いです。
ヴォルスターリキッドは日本国内にあるISO9001認定工場で製造されており安全性は確保されています。

また、第三者機関により商品検査を行いさらに安全性を確実なものにしています。
行われている検査内容は皮膚接触による刺激のパッチテスト、かゆみやヒリヒリとした刺激に関するスティンギングテスト、RIPTと言うアレルギーテストの3つです。
この3つの検査をクリアしたのがヴォルスターリキッドです。

ペニス増大サプリで人気のヴォルスタービヨンドの販売元が作っている

ヴォルスターリキッドはペニス増大サプリで人気の高いヴォルスタービヨンドのシリーズ商品です。
もともとヴォルスタービヨンドが高い支持を得たことから更に期待に応えるために出たのがヴォルスターリキッドです。
ヴォルスタービヨンドほどの商品を作った会社のヴォルスターを冠したシリーズ商品であるので大きく期待できます。

ヴォルスターリキッドの口コミまとめ

twitterにてヴォルスターリキッドについてつぶやいているツイートを検索してみました。
アフィリエイトサイトの宣伝ツイートが多かったですが、一部個人アカウントのリアルな口コミが1件だけ見つかりました。

フュージョンEXプラスというペニス増大サプリを使って2㎝のペニス増大に成功した人のつぶやきです。
フュージョンEXプラスに併用してヴィトックスリキッドを使用していたみたいですが、増大成功の要因はフュージョンEXプラスにあったと考えているようですね。

ヴォルスターリキッドの使い方、適切な使用量

ヴォルスターリキッドの使い方や1度に使うリキッドの量について解説します。

ヴォルスターリキッドをペニスに塗布する

1日1度、ヴォルスターリキッドをペニスに直接塗ります。
ペニスは勃起した状態が望ましいですが、通常時でも問題はありません。
塗りつけると同時にチントレを行うとより強くペニス増大が望めます。
使用後はしっかりと洗い流すことを忘れないで下さい。

ヴォルスターリキッドの1回の使用量

ヴォルスターリキッドはシャンプーやハンドソープのように商品上部をプッシュすることでノズルからリキッドが出てきます。
1回の適切な使用量は1~3プッシュがベストです。
ペニスのサイズにまだ自信がないという方は1プッシュ、ペニスは大きいけどもっと大きくしたいという方は3プッシュという感じで各自調整してください。
リキッドをペニスに塗った際にペニス全体にリキッドが行き渡っていればOKです。
一部ムラがある、または付けすぎて垂れてくるなどは量の過不足状態です。
不安な方はまず1プッシュ出してからペニスに塗布し、ムラがあるようならもう1プッシュ、という風に調節することをおすすめします。

ヴォルスターリキッドの成分を解析、副作用などの危険性

ヴォルスターリキッドに含まれているすべての成分を解析していきます。

ヴィトックスリキッドの全成分
グリセリン ジグリセリン DPG
シトルリン タウリン リシンHCl
グルタミン酸 グリシン ロイシン
ヒスチジンHCl セリン バリン
アスパラギン酸Na トレオニン アラニン
イソロイシン アラントイン フェニルアラニン
アルギニン プロリン チロシン
イノシン酸2Na グアニル酸2Na イチョウ葉エキス
オタネニンジン根エキス センブリエキス グルコシルヘスペリジン
フランスカイガンショウ樹皮エキス ブドウつるエキス PCA亜鉛
リン酸アスコルビルMg ナイアシンアミド ビオチン
葉酸 シアノコバラミン パンテノール
ピリドキシンHCl リボフラビン チアミンHCl
スイカ果実エキス リンゴ果実エキス ヒラマメ果実エキス
アセチルペンタペプチド-35 カプリロイルジペプチド-17 アセチルヘプタペプチド-9
ヒトオリゴペプチド-1 ヒトオリゴペプチド-2 ヒトオリゴペプチド-5
ヒトオリゴペプチド-13 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス リンゴ果実培養細胞エキス
サポナリアプミラカルス培養エキス ヒアルロン酸アスコルビルプロピル ダイヤモンド末
コロイド性金 シリカ トコフェロール
BG イソマルト レシチン
乳酸Na PCA-Na 水添レシチン
ダイズ油 EDTA-2Na 水酸化Na
オレイン酸Na トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル ポリソルベート80
カプリリルグリコール 酢酸トコフェロール
キサンタンガム 1,2-ヘキサンジオール フェノキシエタノール

ヴィトックスリキッドに配合されているすべての成分です。
健康に被害を及ぼすような成分や危険な成分、不明な成分が一切ないため安心して使用できそうです。

基本的に副作用の危険性はなさそうですが肌に直接塗る商品であるためアレルギーなどお持ちの方や肌への刺激に敏感な方は使用前に医師に相談されることをおすすめします。
また、使用中にかゆみや腫れなどおこった際には直ちに使用を中止し水かぬるま湯で綺麗に洗い流して下さい。
その後医師に観てもらうようにしましょう。

また、怪我をしていて出血している部分などには使用しないようにした方がいいでしょう。

ヴォルスターリキッドの購入は公式サイトがおすすめ

ヴォルスターリキッドは現在ネット通販からのみ購入できるようになっています。

複数のサイトで購入が可能ですが一番のおすすめはヴォルスターリキッドの公式サイトからの購入です。

ヴォルスターリキッドの公式サイト販売価格

個数 通常価格 公式サイト価格
1個 11,800円 7,990円
2個 23,600円 14,860円
3個 35,400円 20,820円

ヴォルスターリキッドは1本の価格が通常の場合11,800円となっています。
しかし、公式サイトでの購入の場合は7,990円となっておりかなり安く購入することが可能です。
更に、2本、3本とセット購入する場合は割引率が高くなります。
また、公式サイトからの購入で初回購入の方に限り30日間の返金保証があります。
使ってみたけど効果を感じられなかった、肌に合わなかった、という場合には手数料などを差し引いた金額が返金してもらえます。

ヴォルスターリキッドとヴォルスタービヨンドのセット販売価格

個数 定価 販売価格
1箱+1本 30,200円 17,790円
2箱+2本 60,400円 32,280円
3箱+3本 90,600円 47,790円

ヴォルスターリキッドの公式サイトではヴォルスターリキッド単体の取扱しかありませんが、ヴォルスタービヨンドの公式サイトではヴォルスタービヨンドとヴォルスターリキッドのセット販売があります。
ヴォルスタービヨンドとヴォルスターリキッドを併せて使用したいという方はこのセットを購入するのが一番お得です。
この場合も30日間の返金保証が受けれます。
また、3箱+3本のセットを購入した人に限りさらにもう1セットを無料でプレゼントというキャンペーンも行っています。
ヴォルスターリキッドを単体購入の場合はこのようなキャンペーンが行われていないのでかなりおすすめです。

ヴォルスターリキッドのアマゾン販売価格

個数 定価 amazon価格
1本 11,800円 6,490円
2本 23,600円 14,860円
3本 35,400円 20,820円
お試し版 不明 980円

ヴォルスターリキッドはアマゾンに公式に出品されているのでアマゾンで購入することが可能です。
アマゾンではヴォルスターリキッドが1本6,490円と公式サイトの割引価格より安く購入することが可能です。
2本、3本のセットの価格は公式サイトと同じです。

一見するとアマゾンで購入した方がお得に見えます。
しかし、初めてヴォルスターリキッドを購入する方には公式サイトを強くおすすめします。
その理由はアマゾンで購入した場合、返金保証を受けることができないからです。
『アマゾンの方が安いから』という理由で1本購入した結果、自分の体に合わなかった、ということも有りえます。
そうなったときに返金保証が受けられないのはもったいないです。

どうしてもアマゾンから購入したい!という方はヴォルスターリキッドのお試し用でまずは試してみることをおすすめします。
アマゾンでは14ml入りのお試し版ヴォルスターリキッドが980円で販売されています。
使用量によりますが3日~1週間程度の試用が可能な量です。
まずはこちらで試して、よさそうであれば本番で購入するというのがいいと思います。

ヴォルスターリキッドの楽天市場販売価格

ヴォルスターリキッドは楽天市場にも公式に出品されています。
販売価格はアマゾンと同じになっています。
楽天ポイントを貯めたい、または利用したいという方は楽天市場で購入するのもありです。
楽天市場にもお試し版の取扱があるので余っている楽天ポイントでお試し版を購入するのもありだと思います。

ヴォルスターリキッドの返金保証とその方法

ヴォルスターリキッドは公式サイトからの初回購入者に限り、30日間の返金保証が受けられます。

返金保証を利用して返金してもらうにはいくつか気をつけなければならないことがあります。

  1. 事前にコールセンターに電話で申請をする。
  2. 申請後から1週間以内にショップに届くように商品を送り返す。1週間後に到着した場合は対象外。
  3. 複数購入の場合、2個目以上は未使用の状態。1個目の使用したものも返品する。
  4. 送料は自己負担。

返金保証を受けようと考えている方は上記の点に気をつけてください。

以下に公式サイトの返金申請方法の内容を引用して紹介します。

■返金条件■
・返金保証をご利用できるのは、初回購入のお客様に限らせていただきます。
・公式サイト以外(楽天、yahooショッピング、amazonなど)でご購入いただいた商品に関しては、返金・返品保証の対象外となりますのでお気を付けください。
・返金保証期間は商品到着予定日から30日の間とさせていただきます。
・複数まとめ買いで返金保証をご希望の場合、2箱目以上は新品未開封の状態で返品ください。
■返金の手順■※必ずお守りください。
①返金をご希望される場合は、必ず事前に弊社コールセンター(0120-923-576)までお電話ください。
お問合せいただいたお日にちから1週間以内に当ショップ宛にご返送ください。
※お問い合わせから1週間後に商品が到着した場合は返金保証の対象外となります。
※お電話の際に納品書(明細書)の受注番号、お客様のお名前、ご登録いただいたお電話番号をお伺いしますので、お手元に納品書(明細書)をご用意ください。
※納品書(明細書)を紛失されたなどして、受注番号がわからない場合は返金保証の対象外とさせていただいております。(紛失された場合は再発行いたしかねます。)
※受付時間は10:00~20:00となります。
※事前のご連絡がなく、商品をお送りいただいても返金保証の対象外となりますので必ず弊社コールセンターにご連絡ください。

②ご連絡後下記3点を弊社宛に必ずお送りください。
・ご利用中のサプリメントの化粧箱
・10粒入りのシート9枚
・納品書(明細書)

※2箱以上まとめ買いで返金を希望される場合は上記に加えて、未開封の箱(まとめ買い分)も必ず同封してください。
※一点でも紛失された場合は返金保証の対象外となりますので、必ず保管をしておいてください。
※2箱目以上を開封された状態は対象外となります。

③納品書(明細書)に以下の情報を記入して同封して下さい。
【お振込先ご名義】
【お振込先金融機関名】
【支店名】
【口座種別(普通もしくは当座など)】
【口座番号】
■その他注意事項■
・返品にかかる送料はお客様ご負担でお願いしております。
(万一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただく場合がございます。)
・返品時の梱包はお客様の責任でお願い致します。
・返金にかかるお振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
(返金金額からお振込手数料を差し引いた金額をお振込いたします。)
・返金のための振り込み手数料、返品の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
・当ショップに商品到着後お客様情報を確認させていただき、問題なければ14日以内に返金いたします。

上記の返金手順の②ご連絡後下記③店を弊社宛に必ずお送りください。の部分にはヴォルスタービヨンドの内容しか記載されていないようです。
ヴォルスターリキッドを送り返すときに同梱しなければいけないものがなにかコールセンターに電話した際にしっかりと確認を取るようにしましょう。
1点でも不備があると返金してもらえない可能性があります。

ヴォルスターリキッドのデメリット

ヴォルスターリキッドにもいくつか欠点があるので紹介します。

  1. ヴォルスタービヨンドと違い成分の含有量が不明
  2. 返金保証の受け方が不明瞭

ヴォルスタービヨンドは一部成分の含有量を公開していますが、ヴォルスターリキッドはすべての成分において含有量を公開していません。
その点は懸念するべき点の1つです。
もう1つは返金保証を設けていますが返金保証の詳細欄にはヴォルスターリキッドについての説明がない点です。
そのため一部不明瞭な部分があり、返金保証申請時に何を送ればいいのか完璧に把握できません。
また、実際には返金保証を設けておらず公式サイトに嘘の記載がされている可能性も拭えません。
このあたりはしっかりと記載してわかりやすくして欲しいです。

ヴォルスターリキッドのまとめ

  1. 55種類の成分を配合した増大リキッド
  2. ペニス以外にも全身に使用可能
  3. ペニス増大サプリのヴォルスタービヨンドとの併用を推奨
  4. 返金保証対応ありで使用後の返品可能
ペニス増大リキッドに悩んだらどうすればいい?

ペニス増大リキッドを使ってみたいけど、どれを選べばいいのかわからない・・・

『ブラビオンリキッドの効果を人気ペニス増大リキッドと徹底比較』ではペニス増大リキッドの成分や効果、塗り方や副作用、口コミ評判に関しての情報を取り扱っています。
ペニス増大リキッドの情報量においてはどこよりも多く紹介しているので参考にしてみてください。

ペニス増大リキッドのランキングを見る