ヴィトックスリキッドは洗い流さくていい?成分や効果、口コミを徹底調査!

ヴィトックスリキッドの特徴は次の4つです。

  1. ペニス増大サプリで人気の高いヴィトックスαのリキッド版
  2. 入手経路は公式サイトのヴィトックスαとのセット販売のみ
  3. セット購入はPOCKET TENGAがもらえる

これらの特徴を理解していればヴィトックスリキッドを購入してもいいでしょう。

このページでは上記の特徴に加えて、口コミや評判などに関して紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

ヴィトックスリキッドの成分と効果

ペニス増大リキッドであるヴィトックスリキッドには次のような効果が期待できます。

  1. 勃起力の大幅な向上
  2. ヴィトックスαとの併用でさらなるペニス増大効果が期待

それぞれ解説していきます。

勃起力の大幅な向上

ヴィトックスリキッドをペニスに塗布して自慰行為を行うと感度が上昇し気持ちよさが上がると思います。
それにより、普段よりも強く勃起している感覚になれるということです。

ヴィトックスαとの併用でさらなるペニス増大効果が期待

ヴィトックスリキッドは現在単体では販売されていないようです。
ペニス増大サプリであるヴィトックスαの公式サイトにてヴィトックスαとのセット販売のみで購入できます。
つまり、販売元がヴィトックスαとの併用を推奨としているということです。
ヴィトックスαで体内からペニス増大を目指すとともに、ヴィトックスリキッドを使用して体の外からも増大を狙えます。

ヴィトックスリキッドの生産国は不明

ヴィトックスリキッドの生産国は不明となっています。
ヴィトックスリキッドの箱には製造販売元としてシンコー・サイエンス・コーポレーションという大阪の住所が記載されています。
製造販売元として表記できる会社は商品を国内に出荷流通することが許可された事業者を指します。
この製造販売業者は他社に商品の製造を委託している場合や、海外から製品を輸入して仕入れた商品を販売することができます。
製造販売業の許可取得だけでは自社で製品を製造することは認められていません。
そういうこともあり、ヴィトックスリキッドの生産国は正確には不明ということになります。

ペニス増大サプリで人気のヴィトックスαの販売元が作っている

ヴィトックスリキッドはペニス増大サプリで人気の高いヴィトックスαのシリーズ商品です。
ヴィトックスαで有名になり、その後に作られた商品です。
ペニス増大サプリで人気の高いヴィトックスαのシリーズ商品ということでヴィトックスリキッドも人気の高いアイテムとなっています。

ヴィトックスリキッドの口コミまとめ

twitterにてヴィトックスリキッドについてつぶやいているツイートを検索してみました。
2018年の1月まで遡ってみましたが、アフィリエイトサイトの宣伝ツイートしか見つからず、個人アカウントのつぶやきは1件のみでした。

ヴィトックスαでペニスは増大しなかった、ヴィトックスリキッドも気持ちよくない。という感想です。
このつぶやき以外にはヴィトックスリキッドに関するつぶやきが見つからなかったことからも、ヴィトックスリキッドはあまり人気がなさそうです。

ヴィトックスリキッドの使い方、適切な使用量

ヴィトックスリキッドの使い方や1度に使うリキッドの量について解説します。

ヴィトックスリキッドをペニスに塗布する

ヴィトックスリキッドを手に取りペニスに塗布します。
ペニス全体になじませるようにリキッドを行き渡らせます。
使用後はきれいに洗い流します。

ヴィトックスリキッドの1回の使用量

ヴィトックスリキッドの適切な使用量はペニスのサイズにより異なります。
リキッドを塗布した際に塗りムラがないこと、余ってリキッドが垂れないことが大切です。

初めてヴィトックスリキッドを使用する際に、まず1プッシュ分の量を手に取り塗布します。
塗りムラができた場合はさらに1プッシュ分足します。
それでも足りない場合はもう1プッシュ分足しましょう。
このように1プッシュずつ量を増やすことで適切な量を調節していきましょう。

ヴィトックスリキッドの成分を解析、副作用などの危険性

ヴィトックスリキッドに含まれているすべての成分を解析していきます。

グリセリン ジグリセリン DPG
BG ナイアシンアミド
トコフェロール シトルリン アルギニン
イチョウ葉エキス 褐藻エキス ローズマリー藻エキス
クララ根エキス センブリエキス エタノール
フェノキシエタノール メチルパラベン プロピルパラベン

上記がヴィトックスリキッドに配合されているすべての成分です。
ヴォルスターリキッドの成分と比較するとかなり少ないことがわかります。

基本的に副作用の危険性はなさそうですが肌に直接塗る商品であるためアレルギーなどお持ちの方や肌への刺激に敏感な方は使用前に医師に相談されることをおすすめします。
また、使用中にかゆみや腫れなどおこった際には直ちに使用を中止し水かぬるま湯で綺麗に洗い流して下さい。
その後医師に観てもらうようにしましょう。

また、怪我をしていて出血している部分、肌荒れしている箇所などには使用しないようにした方がいいでしょう。

ヴィトックスリキッドの購入は公式サイトがおすすめ

ヴィトックスリキッドは現在ネット通販からのみ購入できるようになっています。

複数のサイトで購入が可能ですが一番のおすすめはヴィトックスαの公式サイトからのセット購入です。

ヴィトックスリキッドの公式サイト販売価格

個数 通常価格 公式サイト価格
1個+1本 32,600円 17,900円
2個+2本 65,400円 33,900円
3個+3本 97,800円 48,900円

ヴィトックスリキッドの1本の定価は12,800円となっています。
しかし公式サイトをいろいろ見た結果、2019年4月の今はヴィトックスリキッドのみの購入はできないようです。
ヴィトックスリキッドを購入したい場合は、ヴィトックスαの公式サイトにあるヴィトックスαとのセット販売を購入する以外方法はありません。
しかし、ヴィトックスαとヴィトックスリキッド1つずつのセット価格は17,900円となっているのでかなりお得になっています。
また、セット商品を買うとヴィトックスαとヴィトックスリキッドが1つずつ無料でもらえるキャンペーンも実施しています。
さらに、どのセットでもPOCKET TENGAをプレゼントしてもらえるキャンペーンも実施中です。

ヴィトックスリキッドのアマゾン販売価格

ヴィトックスリキッドをアマゾンで検索すると1つだけ出品されています。
しかし、調べたところ転売であることが判明しました。
転売品は本物かどうか不明な点もあるので、アマゾンから購入するのはやめておきましょう。

ヴィトックスリキッドの返金保証とその方法

ヴィトックスリキッドのは返金保証がありません。
そのため、購入して効果を感じられなくても返品することはできません。

ヴィトックスリキッドのデメリット

ヴィトックスリキッドにもいくつか欠点があるので紹介します。

  1. ヴィトックスα同様、成分の含有量が不明
  2. ヴィトックスαとの併用が必須
  3. 返金保証がないため合わなかった場合無駄になる

ヴィトックスαは100種類以上もの成分を配合していますが、その成分の量は公開されていません。
同じようにヴィトックスリキッドも成分の配合量を一切公開していません。

ヴィトックスリキッドを手に入れるにはヴィトックスαの購入も必須になります。
公式がヴィトックスリキッドはヴィトックスαとの併用が必須としていることが暗に伺えます。

ヴィトックスαに返金保証がないように、ヴィトックスリキッドにも返金保証がありません。
購入する方はその点に注意して下さい。

ヴィトックスリキッドのまとめ

  1. ペニス増大サプリで人気の高いヴィトックスαのリキッド版
  2. 入手経路は公式サイトのヴィトックスαとのセット販売のみ
  3. セット購入はPOCKET TENGAがもらえる
ペニス増大リキッドに悩んだらどうすればいい?

ペニス増大リキッドを使ってみたいけど、どれを選べばいいのかわからない・・・

『ブラビオンリキッドの効果を人気ペニス増大リキッドと徹底比較』ではペニス増大リキッドの成分や効果、塗り方や副作用、口コミ評判に関しての情報を取り扱っています。
ペニス増大リキッドの情報量においてはどこよりも多く紹介しているので参考にしてみてください。

ペニス増大リキッドのランキングを見る